
170507 優しい後輩

今日も雑誌会の準備だよー

いつ終わるんだー笑

 

というわけで、いつも通り起きて身支度。

 

剃刀をちょっと高いのに変えたんだけど、それがすごい良くて剃り残しがほとんどなくなった!

今年一嬉しかったかもしれん笑

 

その後学校に行き雑誌会。

 

最近人に会わなくて寂しかったから後輩を召喚して夜ご飯。

 

ジョイナスでご飯食べるの久しぶり。

 

気使わなくていいし、話してて楽しいしいいなーって思うけど、今の関係が壊れるの嫌だな。

 

これからもこのままいれたらいいなあ社会人になっても。

 

明日から学校だ。(GW中もずっと行ってたけど笑)

 

がんばろ。

 

では。