170505 得るものよりも捨てるものが多い また読み直す

二日酔い。

 

tくや家から帰宅。

 

たばこの臭いと、アスレチックの泥水の臭いと、酒の臭い。

 

いろんな臭いが混ざって気持ち悪い。

 

家帰ってシャワー浴びて、寝て、研究室行って雑誌会の準備。

 

雑誌会はやく終わらんかなあ。。。

 

夜はご飯食べてたけど、sずき・mも・kとうとお寿司食べて、笑顔になって帰宅。

 

最近の自分の話がいろんな人に急速に広まってて疲れる。

 

関係が肥大化しすぎて、いろいろ疲れました。

 

インスタ始めたばかりだったけど、twitter含め消した。

 

もう人間関係きれいにしたい。

 

でも同時に自分が大切な人、大切にしないといけない人の存在に気付けて、捨てて初めて気づく事もあるなあってすごく思う。

 

本当に大切にしたいものを大切にする。思ったことはなるべく伝える。

これだけでいい。

 

多くをもつのはしんどい。本当に必要なものだけでいい。軽くなった。ふう。

 

では。