読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

170504 バンド会

昨日はバンド会でした。

 

つくし野アスレチック久しぶり。

 

平均年齢23歳くらいの集団が子供達に混ざってはしゃぎまくりました。

 

しかも動く前にスーパードライを1L入れて。笑

 

大人でも楽しめるか不安だったけど、みんなびしょぬれになって、よく笑い、よく身体を動かして、なかなかの充実具合。

 

これからいろんなアスレチック開拓したいなあって思いました。

 

アスレチック部つくろう!!

 

夜は汗臭いまんまリゴレット行きました。

 

どれも美味しくて満足。メンバーにも恵まれて最高。

 

そのあとはsばさんと合流して反町で飲みました。

 

前会ったときから500倍くらいかっこよくなってた。笑

 

よくない話も聞いたけど、いい一日でした。

 

では。