170429 行ってきました。

新旧の研究室先輩が在籍する化学メーカーの説明会に行ってきました。

 

到着すると、まさかのわっちさんがお出迎え!!!笑

 

久しぶりに会えてうれしかったです。笑

 

あるフィルムでトップシェアを誇るというのは聞いてたけど、ここまで大変な道のりがあったとは知らなかった。ムービーの出演者の演技が胡散臭かったけどよかった。笑

 

福利厚生完璧だし、勤務地関東だし、雰囲気いいしやっぱりいい会社だ。

 

終わった後は、近くにあった川崎大師へ。

 

入口に近づくと、とんとこ飴切りの音が聞こえてきて、懐かしくなりました。

 

お水で清めて、お参りした後、おみくじを引きました。

 

99番。最後の番号。

 

結果は大吉でした!

 

どの項目読んでもいいことしか書いてない。笑

さすが大吉。笑

 

本当にこの通りになればいいなあ。

 

神社を出たら大学に戻ってひたすら雑誌会の準備。。。

 

早く終わって落ち着きたいー。

 

では。