読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

170424 事前面談

でした。

 

自分では結構できているつもりだったけど、つもりでしかなかった。

かなりズタボロにされました。笑

 

学生5人に対し、リクルータ2人。

学生1人ずつ30-40分で事前課題に沿って質問されました。

 

相変わらず私面接苦手すぎて。頻繁に書類に目いってたけどやっぱり指摘された。

完全に準備不足です。

しっかり固めよう。

 

結局フィードバックを含めて4時間近い拘束でした。

長かった。。

 

終わった後はみなとみらいに「夜は短し歩けよ乙女」見に行ってきました。

 

高校生のときに小説を読んだきりだったから内容はほとんど覚えていないけど、独特な世界観がいい。

 

ついていくのに必死で内容が全然つながらなかったけど、だんだん点と点がつながって一気に理解。笑

 

おもしろい映画だったなあ。もう一回見たいです。

 

さあ、今日は昨日読んでた小説の続きを読もう。

 

では。