170423 いい休日

起きたら天気が良かったのでカメの水槽洗いました。

 

もうこいつとも20年くらいの付き合いになるらしい。

あっという間だったな。

 

その後、靴磨いてお昼食べて学校へ。

 

反応はまだ終わってなかったな。

ひたすらにソニーのES書いてました。

やっぱりメーカーいくならその会社の製品に惚れ込んでないとやってられんなあ。

 

書き終えたらとっとと帰宅してランニングして「夜明けの街で」読んでました。

 

多分読むの3回目くらいだけど、この人が書く官能的な部分が結構好きで読んでしまう。笑

 

そんなこんなで今日もいい休日でした。

 

明日は事前面談がんばろうー!

 

では。