170420 ラスト?溶媒捨て

今日は実験で使った溶媒を中和して、搬入。

 

普通にもう筋肉痛なんですが。笑

 

溶媒捨てとES以外は何もしていない。。

 

 

 

話変わって、自分の今の気持ちについて。

 

自分では一緒にいるときも水みたいな空気みたいな感覚があって、ドキドキとかはしないけど、すごいしっくりくる感覚がありました。

話のペースとかはたしかに合わなかったのかもだが。

 

そんなことは考えるとやっぱり自分にはあの人しかいなかったとか思ったり思わなかったり。。

まあこんなこと言っても何も変わらないから次見るしかないんだけど。

 

とりあえず今は就活と研究に集中。

男なんだし焦る必要はまだない。

 

よし、選考頑張ろう。

終わったら芝桜や!