
170417 繕う自分が嫌いだ

どうも頭から離れなくて、深夜に目が覚めてしまう。

胃が痛いというのもあるけど。笑

 

自分では気持ちの整理したつもりだったけど、知り合いってわかってまた頭から離れない。つらいけど感情を外に出すわけにはいかんし、無意識に取り繕うとする自分が嫌いだ。もっと素の自分出していきたい。

ああ、、せめて会社の人だったらいいのになあ。

 

今日はいつも通り学校へ。

 

B4の輪講見てたけど、思ってたよりは改善点ありそう。

でもみんな優秀だからすぐに一人立ちするだろうなあ。期待。

 

自分はというと、熱特性測って雑誌会の準備して一日終わった。

英語が読めなくなってて、危機感を覚える。。

就活終わったら勉強する。

TOEIC950点が目標。

 

明日は商社の説明会。

 

納得して区切りをつけたい。

 

では。