170416 いつも通りの研究室 だけど今日は日曜日…

今日はゆっくり目覚めて、研究室へ。

 

反応の後処理して、後はひたすらES書いてました。

 

なんせ持ちゴマの数が少ないもんで。笑

 

ジョーカーいなくなったらまじで二ートです。笑

 

なんだかんだで10社以上エントリーしてるし、意外と理系にしては多いのかなって思うんだけどそうでもないのか?

 

まあ人は人、自分は自分だけども。

 

いつも通りの一日でしたが、デュアルディスプレイになったのは本当に嬉しい!笑

作業がサクサク!雑誌会の準備も楽しくなっちゃうなあ。ならないか。笑

 

明日からまた就活と研究頑張りましょう。

 

では。