170415 今日も久しぶりの人たち

今日は、久しぶりに反応を仕込み、夜は学部時代のバイト仲間と飲んできた。

 

そろそろエポキシ化の反応条件最適化しないと、学会がかなりきつくなるな…

気合い入れます。

 

で、本題は夜の話で。

 

社会人の割合がどんどん増えて、会社の話が多くなってきたけど、社会人になったらそんなにポンポン付き合うものなのかね。

やっぱり女性は出産のこともあるし、かなり焦るのかな。

先輩も結婚するらしいし、バイトの人たちもどんどん先に行ってしまうなあ。

 

そして、その後は性の話を真剣にしました。笑

 

自分のこと話したら、結構女性陣に引かれたな。笑

俺って結構奥手なのかもしれないってこの年齢にして気づかされました。。

体の関係をもつまでに自分は半年以上は時間置くんだけど、女性は逆に求められてないって思うらしい。全員が全員そうだとは限らないだろうけど。

この話は自分の価値観を大きく変えました。笑

 

女性にアプローチするときも、実は自分は慎重すぎたりするのかもしれない。

もっと大胆にいってもいいなって思いました。

まあでもまずは女性と深い仲になれないとだけど…

 

もう本当に自分は恋愛向いてないなあって思う。辛い。

学校で教えてくれたらいいのにな。いっそ。

 

では。