読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

17/04/13 OB訪問

午前中はOB訪問へ行ってきました。

 

想像していたよりもご年配の方。だけど優しかったしいいパパさんっぽかった。笑

話を聞くと想像以上にガバガバな感じ。笑

 

知能化・電動化に伴って、理系を欲しているのはかなり伝わった。

 

選考中も添削とかアドバイスもくれるみたいで、非常に良心的。

 

ただ、それに甘えて手を緩めたら普通に落されそう。笑

気は抜けませんな!

 

友人から化学メーカーの話を聞く機会があったけど、どうやら企業によっては内定が出ているらしい…

早いっすねぇ…やり方が汚いわ。。

 

 

午後は研究室へ。

 

スーツ着てたから実験は何もしなかった。笑

 

Kくんの話は100本に一本くらいでめちゃくちゃ面白いから全部聞いてしまう。

 

「変幻自在の革命児」は絶対忘れない。笑

 

彼はある意味研究室に革命を起こしているかもしれない。笑

 

今後の彼にも期待です。

 

では。