
17/0412 研究所&製油所見学

今日は横浜近辺にある某エネルギー会社の見学へ。

 

規模がとにかく大きかった。ランド4つ分らしい。

ここから全国の人々の生活を支える油が供給されているんだなあと思うと、大変やりがいのある仕事に感じました。

 

が、

 

プラント見ても何も思わなかった。笑

プラントエンジも受けてるくせに。。

 

改めて自分の興味が向いてないことを再認識。

あと、つくってるものを自分の目で確かめられないのが結構つらい。

 

となると、エネルギーはやっぱり違うなと。

 

まあ今回の見学を踏まえて、自分の心の中で綺麗に整理されたので行った価値はあるかな!

 

来週は商社も見るからそれでほぼベクトルは決まるかな。推薦出すかも来週には決める!

 

明日はNのリクルーターと会います。

 

聞きたかったこと全部聞こう。