読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

17/04/08 目黒川花見

今日は就活おやすみ。。

 

日中は半身浴しながらネットサーフィンしたり、nanaの録音したりとお休みを満喫。

 

夜は目黒川の桜を見に行きました!!

 

都内屈指の絶景スポットとあって人がすごい。

完全に芋洗い状態でした。

 

それでも、夜桜はやっぱり綺麗だったなあ。

ずっと見てられる。

 

途中入ったハマグリの居酒屋さんは、外で飲めたし、ハマグリ食べながら日本酒飲めて最高でした!

 

寿命を延ばすために新しい経験をするのは大事だ!そして、私は栃木に行かないように祈ります。笑

 

総じていい休日でした!!

明日は就活と会場打ち合わせがんばろう。

 

では。