
170505 得るものよりも捨てるものが多い また読み直す

二日酔い。

 

tくや家から帰宅。

 

たばこの臭いと、アスレチックの泥水の臭いと、酒の臭い。

 

いろんな臭いが混ざって気持ち悪い。

 

家帰ってシャワー浴びて、寝て、研究室行って雑誌会の準備。

 

雑誌会はやく終わらんかなあ。。。

 

夜はご飯食べてたけど、sずき・mも・kとうとお寿司食べて、笑顔になって帰宅。

 

最近の自分の話がいろんな人に急速に広まってて疲れる。

 

関係が肥大化しすぎて、いろいろ疲れました。

 

インスタ始めたばかりだったけど、twitter含め消した。

 

もう人間関係きれいにしたい。

 

でも同時に自分が大切な人、大切にしないといけない人の存在に気付けて、捨てて初めて気づく事もあるなあってすごく思う。

 

本当に大切にしたいものを大切にする。思ったことはなるべく伝える。

これだけでいい。

 

多くをもつのはしんどい。本当に必要なものだけでいい。軽くなった。ふう。

 

では。

 

 

 

 

170504 バンド会

昨日はバンド会でした。

 

つくし野アスレチック久しぶり。

 

平均年齢23歳くらいの集団が子供達に混ざってはしゃぎまくりました。

 

しかも動く前にスーパードライを1L入れて。笑

 

大人でも楽しめるか不安だったけど、みんなびしょぬれになって、よく笑い、よく身体を動かして、なかなかの充実具合。

 

これからいろんなアスレチック開拓したいなあって思いました。

 

アスレチック部つくろう!!

 

夜は汗臭いまんまリゴレット行きました。

 

どれも美味しくて満足。メンバーにも恵まれて最高。

 

そのあとはsばさんと合流して反町で飲みました。

 

前会ったときから500倍くらいかっこよくなってた。笑

 

よくない話も聞いたけど、いい一日でした。

 

では。

170503 サーカス!!

見に行ってきた。

 

外から見るとそんなに大きい感じしないのに、中は思ったより広い!

 

そしてショー自体もとてもよかった。

ただすごいらだけじゃなくて、所々にユーモアが散りばめられてて最後まで楽しく見れました。

 

隣の人はずっときゃあきゃあ言ってたけど。笑

 

俺はけっこうそのつもりで行ったけど、本人は全然その気なかったみたい。。

まあこれでよかったんだろうな。

 

明日はアスレチック!久しぶりにからだ動かす楽しみ!

 

では。

170502 久しぶりのJ

今日のコアタイムは後輩ちゃんの指導で終わり。

 

終わったら、なぞに青い生成物濾過して、雑誌会の準備。

 

22時過ぎに研究室でて、仁平と浜虎行きました。

 

学部時代を思い出す。懐かしい。

 

 

明日はとても楽しみなイベントが。。

 

では。

170501 億劫

です。

 

学校に行くとあいつに会ってしまうと思うと、学校に行くのが億劫だ。。

 

そうは言ってられないのだが。

 

今日は久しぶりにトレッサで買い物。

ファストファッションに頼りまくりだけど、いい買い物ができて良かった。

 

家帰ってからは、ダイイングアイを読破!笑

 

人が死ぬときの執念は恐ろしい。。

 

この本は性描写が上手過ぎて、こっちまで興奮してしまう。笑

 

明日はGW前最終日!気合い入れてこ!

 

では。

170430 4月も今日で終わり

今日は天気が良かったので朝起きて鶴見川沿いをランニング。

 

帰って、布団干して、シャワー浴びてご飯食べたら眠気が来てしまったので昼寝。笑

 

起きたら急いで学校行って、履歴書とにらめっこ。。。

 

全然終わらんかった。というか途中からは風邪みたいな症状出てきてそれどころではなかった。。

 

GW来る前にひと段落させよう。履歴書。雑誌会。AFTのES。

 

よし。

170429 行ってきました。

新旧の研究室先輩が在籍する化学メーカーの説明会に行ってきました。

 

到着すると、まさかのわっちさんがお出迎え!!!笑

 

久しぶりに会えてうれしかったです。笑

 

あるフィルムでトップシェアを誇るというのは聞いてたけど、ここまで大変な道のりがあったとは知らなかった。ムービーの出演者の演技が胡散臭かったけどよかった。笑

 

福利厚生完璧だし、勤務地関東だし、雰囲気いいしやっぱりいい会社だ。

 

終わった後は、近くにあった川崎大師へ。

 

入口に近づくと、とんとこ飴切りの音が聞こえてきて、懐かしくなりました。

 

お水で清めて、お参りした後、おみくじを引きました。

 

99番。最後の番号。

 

結果は大吉でした!

 

どの項目読んでもいいことしか書いてない。笑

さすが大吉。笑

 

本当にこの通りになればいいなあ。

 

神社を出たら大学に戻ってひたすら雑誌会の準備。。。

 

早く終わって落ち着きたいー。

 

では。